養豚・養鶏プラントを多角的にプロデュースするヨシモトアグリのトップページ

施設と仕組みで「今」を変え
農業の未来をつくる

SCROLL

豊かな食を次世代につなぐ
畜産のトータルプロデューサー

日本の畜産は、施設やシステムの改善でもっと発展できるポテンシャルがあります。
生産者の皆様に高性能の施設とシステムを供給することで、生産能力と収益性を高め、生産者の皆様を支えることが私たちのミッションです。

SERVICE 事業内容

世界基準の技術や資材を取り入れ、施設の設計、建築、設備施工までをトータルプランニング。
養豚・養鶏プラントを建てるだけでなく、本当に役に立つ<仕組み>づくりに挑戦しています。

  1. 01

    ご相談

  2. 02

    現地調査

  3. 03

    設計

  4. 04

    施工

  5. 05

    仕組みづくり

COMPANY 企業情報

代表メッセージ

畜産業界に参入して約半世紀。
畜産先進国からの技術の輸入を代表とする「本当に役に立つ<仕組み>づくり」への挑戦は、新しいステージに向かっております。
生産者の皆様と向き合い、養豚・養鶏プラント全体の性能を高めることで、日本の農業を支え続ける。
それが私たちヨシモトアグリの使命です。

RECRUIT 採用情報

築くのは農業の未来挑戦する自分に誇りを

みなさんが手に取る豚肉や鶏肉は、生産者の皆様が畜舎で大切に育てています。美味しく食べた食卓のことを思い出してもらうと、私たちの事業が少し身近に感じていただけるのではないでしょうか。国土が狭い日本の農業には、生産能力と収益性を高めるエンジニアリングが必要です。あなたの思考力を生かして、養豚・養鶏プラントの設計、建築、設備施工、技術開発に一緒にチャレンジしてみませんか?

CONTACT お問い合わせ

ヨシモトアグリの製品・サービス、企業情報に関するお問い合わせを承っています。